移転 | たつみ 日記
 

移転後はじめてのブログです。

お久しぶりです。

やっと引越しと移転が終わり、約2か月がたちました。
その間に、小学校入学、遠足、運動会とあわただしく過ぎてしまいました。

当院も少し落ち着きを取り戻した感じです。

その中でマイペースなのは、次女4歳。
引越ししてから、保育園が近くなり毎朝私と歩いて通園しております。

自宅から保育園まで、いろいろなコースがあるのですが
最初の分かれ道がコンビニの前です。

「あんちゃん、右に行く?左に行く?どっちに行く?」

「うーん。うーん。 まんなか!」

そう彼女は、コンビニに行こうと誘ってきます。


帰り道。

なぜかコンビニの前に来ると、必ず「なんか、おしっこ行きたくなってきた!」
そう、コンビニでトイレを借りたときには、必ず何かを購入するのを覚えてしまったのです。

彼女との生活は本当に楽しいのですが、「恋人にはしたくないな〜。」と思う父親です。


 
| 移転 | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |